iPhone スマホニュース

[2020]新型iPhoneSEの人気カラー(色)はなに?やっぱり定番のホワイトが人気?

4月16日、ついに新型iPhone SEの発売が発表されました。

キャリアでの発売日は4月27日(月)、予約受付は4月20日(月)午前10時~開始です。

新型iPhone SEは4万円台からの販売価格で、非常にリーズナブルな価格で購入することができます。

iPhoneが欲しかった人はお得に新型iPhoneを購入できる大チャンスですよ。

ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

新型iPhoneが登場すると、カラーバリエーションも気になりますよね。

新型iPhone SEの人気カラーは何色になるのか?定番のシルバーが登場しているのか、新型iPhone SEのカラーバリエーションについてまとめました。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

新型iPhone SEのカラーバリエーションは3カラー

新型iPhone SEのカラーバリエーション

  • ホワイト
  • ブラック
  • (product)RED

新型iPhone SEのカラーバリエーションは3カラーで登場しました。

iPhoneの定番カラーと言えばシルバーとブラックでしたが、今回の新型iPhone SEでは定番のシルバーは登場しませんでしたね

新型iPhone SEの人気カラーは何?ホワイトが人気?

新型iPhone SEの人気カラーはホワイトとブラックどちらも同じくらいの人気になるのではないでしょうか。

新型iPhone SEのボディは、iPhone 11と同様に耐久性の高いガラスとアルミニウムを採用しています

iPhone 11ProやiPhone XSのステンレスと比べて、アルミニウムの方が傷がつきにくいという特色があります。

新型iPhone SEもiPhone 11のように傷が付きにくいので、どのカラーを選んでも傷が目立つことはないでしょう。

見た目はiPhone 8でカラーリングはiPhone 11といったようなイメージをしてもらえると分かりやすいと思います。

ブラックは背面からフロントパネルまですべてがブラック一色ですが、ホワイト・レッドもはフロントパネルがブラックになります。

iPhone 11でもホワイトとブラックは同じくらい人気のカラーだったので、新型iPhone SEでもホワイトとブラックの2カラーで人気が分かれそうですね。

赤を選べばコロナウィルスの対策に寄付される

新型iPhone SEのカラーバリエーションのうち、レッドを購入した場合は「世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)」に直接寄付される「(product)RED」になっています。

本来ならエイズや結核・マラリアの対策に使われるのですが、現在は、対象となる収益の100%がコロナウィルス対策として寄付されます。

赤いiPhone SEを買うだけで、今世界中で猛威を振るっているコロナウィルスの対策に役立ちます。

ブラックもホワイトもいいけれど、コロナウィルスの対策のために新型iPhone SEはレッドを購入してみるというのもありではないでしょうか。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

まとめ

新型iPhone SEのカラーバリエーションについて紹介しました。

ブラック・ホワイト・(product)REDの3カラーでドコモ・au・ソフトバンクからは4月27日より発売開始です。

新型iPhone SEの本体はiPhone 11と同じアルミニウムを素材にしていますので、傷が付きにくく美しいカラーリングが施されています。

どのカラーを選んでも大満足のデザインになっていますので、3カラーのどれを選ぶかじっくり検討してみてくださいね。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

iPhone SE(第2世代)を予約・購入するならオンラインショップがおすすめ

iPhone SE(第2世代)の予約・購入を検討している人にお得な情報を紹介します。

iPhone SE(第2世代)を予約・購入するつもりの人は、まさかショップや家電量販店で予約をしようとしていませんか?

それではせっかく安く買えるiPhone SE2(第2世代)を損して購入することになってしまいますよ

今は、スマホもネットで買うのが当たり前の時代になりました。

オンラインショップなら、お店に行くこともなく並ぶこともせずに予約・購入することができます

お得に簡単にiPhone SEを予約・購入するなら、各キャリアのオンラインショップを利用しましょう。

ドコモ

ドコモオンラインショップ

au

au Online Shop

ソフトバンク

ソフトバンクオンラインショップ

オンラインショップは各キャリアが運営しているネット通販サイトです。

直営なので安心・安全に機種変更ができ、ネットから簡単に注文ができる便利なサービスです。

オンラインショップでは予約も行うことができるので、わざわざ発売日に並ぶ必要もないですし、うまくいけば発売日にiPhone SE(第2世代)を入手することができます。

iPhoneの予約は、全国各地どこでも同じタイミングで開始します。

ショップだから早いということもなく、どこでも一斉に予約受付スタートです。

そして、ショップで予約手続きを行うのもオンラインショップで予約を行うのも、同じシステムが使われています、

ショップで予約をするならショップスタッフがシステムに打ち込んでいきますから、まずは店頭で順番に並んで、スタッフから予約に必要な情報を聞かれて、それをスタッフが打ち込んで…という流れで予約を受け付けます。

それがオンラインショップなら自分で予約情報を打ち込んでいくんですから、並ぶ必要もなければ、スタッフとやり取りする時間もないのです。

ショップで予約するよりもオンラインショップで自分が打ち込んで予約した方が絶対に早いですよね?

iPhone SEは予約が1分遅れると手元に届くのが2日~3日遅れると言われています。

したがって、できるだけ早く予約手続きを完了させたいですよね。

オンラインショップはネット環境があれば24時間いつでもどこからでも予約することができます。

ショップは営業時間内しか予約受付していませんので、もしもその日に予約ができなかったら次の日に予約をするしかないですよね。

それと、オンラインショップをおすすめしたい理由は他にもあるんです。

ショップや家電量販店で機種変更する場合、本体代金のほかに頭金が必須です。

それがオンラインショップでは無料で購入できます。

余計なオプションに加入することもありませんし、無駄な営業をかけられることもないですよ。

本当に自分が必要だと思う料金プランとオプションだけで契約ができるので、月々の支払いに余分な支払いは一切ありません。

オンラインショップなら時間はかからず予約ができて、頭金がかからなくて端末代金が安くなるなんて、オンラインショップを利用しない理由がないですよね。

初期設定やデータ移行に不安があるなら、オンラインショップの商品受け取りを各キャリアのショップに指定すればいいんです。

オンラインショップは、自宅への郵送かキャリアショップでの受け取り、自分の都合にいい方を選ぶことができます。

機種変更と一緒に料金プランを変更したい人や端末のことで聞きたいことがあるなら、各キャリアのオンラインショップでチャットで質問に対応しています。

相談したいこと、わからないことがある人は事前にチャットで相談してみましょう。

オンラインショップならiPhone SEを発売日に手に入れることができる可能性がありますし、頭金なし、余計なオプション不要でお得に購入することができます。

iPhone SEを購入するなら、各キャリアのオンラインショップから予約・購入を行いましょう。

ドコモ

ドコモオンラインショップの手続き方法についてはこちらの記事を参考にどうぞ

ドコモオンラインショップが分かりづらい?そんな人の為に徹底解説

au

ソフトバンク

-iPhone, スマホニュース
-, ,

Copyright© 華夢華夢(カムカム)情報館 , 2020 All Rights Reserved.