NEWS

【2020】ストロベリームーンとUFOや南海トラフ地震との関連性は?

こんにちは。

サイレントサイレンというバンドが好きな筆者です。

サイレントサイレンの曲にも「ストロベリームーン」という歌があっておすすめですのでぜひ聞いてみてください。

ということで今回は、ストロベリームーンとUFOや南海トラフ地震の関連性について調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

ストロベリームーンの日はUFOが出る!?

2020年6月6日(土)にストロベリームーンを見ることができます。

ストロベリームーンとは、一年に一度だけしか見ることができない現象のことです。

月が赤っぽく見えます。

実は、ストロベリームーンなど一年の中で特別な日にはよくUFOについて話題になります。

例えば、2019年の去年にはUFOっぽいものが撮影されたと話題になりました。

こちらの動画です。

これがUFOかどうかは定かではありませんが、謎の飛行物体とされています。

ストロベリームーンとUFOに何の関係性があるのでしょうか。

気になって調べてみました。

そうしたところ1つの説がありましたので、お伝えします。

それは、UFOは未来人の乗り物説です。

何らかの理由で、未来ではストロベリームーンを見ることができなくなってしまっている。

だから、過去のストロベリームーンの日に旅行のような感じでストロベリームーンを見に来ているということでした。

それが、ストロベリームーンに日にUFOが話題となる理由かもしれませんね。

UFO未来人説ですと、ストロベリームーンに限らず何か大きな出来事があった時に、観察のためにUFOで未来の人が過去に来ているという説明がありました。

実際にどうかは分かりませんが、その可能性もなくはないだろうなと思っています。

ストロベリームーンは綺麗ですからね。

歴史の授業で習ったりしたら、実物を見たくなる気持ちはわかります。

スポンサーリンク

ストロベリームーンと南海トラフ地震の関連性は?

ストロベリームーンと一緒に語られるのはUFOの他にもう一つあります。

それが南海トラフです。

何故、ストロベリームーンと南海トラフが一緒に語られやすいのでしょうか。

気になったので調べてみました。

そうしたところ2019年にそういった予言をした方がいたというだけでした。

実際に2019年のストロベリームーンの前後に、南海トラフ地震は起こっていません。

ですので、ストロベリームーンと南海トラフ地震は何の関連性もないようです。

基本的に予言って、毎日誰かしらが何かしら言っていますからね。

数打てば当たるというやつです。

一人が何度も当てていた場合は凄いですが、そういった話は聞かないですね。

ただ地震の予言に関しては、話半分で聞いておいたとしても、いつ来ても大丈夫なように防災の準備だけはしっかりしておくようにしましょう。

【2020】ストロベリームーンとUFOや南海トラフ地震との関連性は?まとめ

ポイント

  • 2020年6月6日(土)にストロベリームーンを見ることができる
  • ストロベリームーンとUFOには関連性がある可能性がある
  • ストロベリームーンと南海トラフ地震に関しては、全く関連性はない

以上、【2020】ストロベリームーンとUFOや南海トラフ地震との関連性は?についてまとめてみました。

月の神秘とUFOの神秘が組み合うというのは、なんだか神秘的です。

UFOの謎についてもいつか知ることができたらいいなと思っています。

スポンサーリンク

-NEWS
-, , ,

Copyright© 華夢華夢(カムカム)情報館 , 2020 All Rights Reserved.