NEWS

【2020】ストロベリームーンの画像(写真)を待ち受けにしても恋愛効果がある?【おまじない】

こんにちは。

ストロベリームーンで、バンプオブチキンの「天体観測」を思い出した筆者です。

毎年、一緒にストロベリームーンを見ている方はその時間を大切にしてくださいね。

ということで今回は、ストロベリームーンの画像(写真)を待ち受けにするおまじないについて調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

2020年ストロベリームーンについて

2020年は6月6日(土)がストロベリームーンを見られる日となっています。

実際には、6月5日(金)の19時から6月6日の朝5時までですので、間違えないでくださいね。

ストロベリームーンを好きな人と一緒に見ると、結ばれるという言い伝えはご存知でしょうか。

一年に一度しか見らない月を一緒に見るのですから、雰囲気がロマンチックになって結ばれやすくなるという要因もありそうです。

2020年のストロベリームーンの詳細は以下の記事に書いてあるので、気になった方は見てみてください。

関連

【2020】ストロベリームーンはいつ?何時ころ?時間帯は?方角は?【千葉県】

スポンサーリンク

ストロベリームーンの画像(写真)の待ち受けは恋愛効果がある?

実は、ストロベリームーンの画像や写真を待ち受けにしても効果があることは知っていますか?

好きな人と一緒にストロベリームーンをみることができなくても諦めないでください。

ストロベリームーンの画像や写真を待ち受けにすると恋愛が成就すると言われているんです。

じゃあ何でもいいのかと言うとどうやら違うようです。

実は誰かの撮ったストロベリームーンの写真の画像をダウンロードして待ち受けにするのと、自分で撮ったストロベリームーンの写真を待ち受けにするのでは効果が違うようなのです。

どちらが良いのかというと、自分で撮ったストロベリームーンの写真を待ち受けにした方が恋愛成就の効果が高いです。

理由としては、ストロベリームーンを直接見ることによって、ストロベリームーンの恋愛成就パワーを受け取ることができます。

さらに、そこからストロベリームーンの写真を撮ることで、直接見たパワーを写真にこめることができると言われています。

しかし、誰かの撮った写真をダウンロードした画像の待ち受けですと、そのストロベリームーンのパワーが弱まってしまっています

もちろん弱まっているだけなので、恋愛成就の効果がなくなるわけではありません。

しかし、どうしても自分で撮ったストロベリームーンの写真を待ち受けにするのと比べると、効果が少ないのは事実です。

ですからなるべく、自分で写真を撮ったものを待ち受けにするようにしましょう。

もちろん綺麗に写真を撮った方が待ち受けにした時のテンションが上がるので、できるだけ綺麗にストロベリームーンを撮ってください。

しかし、恋愛成就の効果としては、綺麗に撮ろうがちょっとぼんやりした写真になろうが変わりません。

ただ、必ずストロベリームーンの全体が映るように写真を撮ってくださいね。

そうしないと待ち受けにしても恋愛成就の効果が出ませんので。

【2020】ストロベリームーンの画像(写真)を待ち受けにしても恋愛効果がある?【おまじない】まとめ

ポイント

  • 2020年のストロベリームーンは6月5日(金)の19時から6月6日(土)の朝5時まで見られる
  • ストロベリームーンの画像や写真を待ち受けにしても恋愛成就の効果が得られる
  • 待ち受けにする画像は、自分で撮ったストロベリームーンの方が恋愛成就の効果が高い
  • 写真を撮るときの注意点は、ストロベリームーンの全体が映っていること

以上、【2020】ストロベリームーンの画像(写真)を待ち受けにしても恋愛効果がある?【おまじない】についてまとめました。

好きな人と一緒にストロベリームーンを見るのが、恋愛成就の効果が一番高いです。

しかし、それができなくても待ち受けにすることで恋愛成就の効果を得られますので、諦めずに写真を撮って待ち受け画像にしましょう。

スポンサーリンク

-NEWS
-, , ,

Copyright© 華夢華夢(カムカム)情報館 , 2020 All Rights Reserved.